2015年04月16日

名前は何に??

さてさて、前回の釣行で、バット側から折れてしまったので、、急遽、バット側を製作

・・って作ってて思った・・

バット側をci4の使ってたからセフィア改と名前を付けたけど、ほとんどマグナムクラフト製になっちゃいましたベー

折れてしまったんで、かなり豪華になってしまった(笑)

リールシートは・・まだ見た事有る人は少ないかな?富士のスピニング用の最新のを持ってたのでそれを使用。飾りパーツもあまってたのを使用。
名前は何に??


そして、位置を決めて~
名前は何に??


見た感じ、色がバラバラじゃない?と、感じる方も居ると思いますが、少し赤と黒のスレッドを巻けばそんなに違和感は無くなるはずなんで巻き終われば、出来上がり!

少し短くなってしまったんで6.8フィート位かな?

今週中には出来上がるんで、デビュー戦は来週からかな(笑)


同じカテゴリー(ロッドビルディング)の記事
試し投げ
試し投げ(2015-03-18 04:47)

完成近い?
完成近い?(2015-02-24 04:58)

今年初投稿(笑)
今年初投稿(笑)(2015-02-18 04:04)

今年の内に
今年の内に(2014-12-31 17:58)


この記事へのコメント
よし!

いつ行くか??笑

今度、北部の船乗ろう!!
Posted by ボンボ at 2015年04月16日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。