2015年02月18日

今年初投稿(笑)

あけまして、おめでとうございます鏡餅

去年の暮れからちょいと忙しかったですが、、やっと今月に入って落ち着きました汗

色々有りましたが~簡単に・・まず①は、条件が良いお話を頂き、急きょ・・船を買い換えました(笑)

かなりの出費になりましたが、それでも相場の半額位でしょうか?安くで買い換える事が出来ました♪

定員も3人→6人にキラキラ 

しかし2スト最高(泣)燃費悪すぎ(笑)


②は、烏賊が釣れないのは竿のせいにして~エギングロッドを制作(笑)

最後のパーツが最近到着し急ピッチで仕上げに入ってます!

今回はグリップ部分をかなり豪華にしようと思ったんですが、作ってる最中に友達が、スロージギング用のロッドを作ってとの話が・・

じゃあ、ついでに自分のも・・と思い急きょ今回は半豪華にする事に・・


ま、これでも、今まで以上に掛かってますが・・
今年初投稿(笑)


まだ制作途中ですタラ~


同じカテゴリー(ロッドビルディング)の記事
名前は何に??
名前は何に??(2015-04-16 04:46)

試し投げ
試し投げ(2015-03-18 04:47)

完成近い?
完成近い?(2015-02-24 04:58)

今年の内に
今年の内に(2014-12-31 17:58)


この記事へのコメント
来月は異国(異場?)で釣れるかや?
Posted by アオマタ at 2015年02月20日 22:14
それまでに、魚が釣れる場所を探しといて┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
Posted by アカマタアカマタ at 2015年02月24日 05:01
魚はいる 後は腕
それか運
Posted by アオマタ at 2015年02月27日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。