てぃーだブログ › アカマタのたま~に釣り&水槽の日記 › ロッド製作過程・・沖用万能竿編パート5

2012年08月31日

ロッド製作過程・・沖用万能竿編パート5

はいパー前回の続きです僕ボクサー


今回のロッドの長さは、知人のロッドを参考に製作してるんですが、、

リールシート位置がどこらへんか解らない為、友達からちょっと拝借( ロ_ロ)ゞ


リールシート位置も知人から借りたロッドを見本に取り付け予定あかんべー


ですので、、今回はリールシートの取り付けの下準備から~

前回ロッド製作した時は、リールシートの所に、アーバー使ったんですが、今回は専用テープを使って取り付け!!


リールシートの内径に合う位~巻き巻き~そして、エポキシで硬化

ロッド製作過程・・沖用万能竿編パート5

そして、グリップ等を付けた状態が ↓ ↓
ロッド製作過程・・沖用万能竿編パート5



これで、グリップ類は完了GOOD

現在モーターで回転させて硬化待ちとけい(3時)

次回は飾り糸かなキラキラ 




Posted by アカマタ at 05:47│Comments(2)
この記事へのコメント
その竿と僕のラーク交換しませんか?笑
Posted by マカデミア at 2012年09月01日 14:48
初めましてマカデミアさん、コメありがとうございます(*^▽^*)


ラークですか~・・・現在、沖釣りの道具で一番欲しい物です(-o-;)

かなりいい条件なんですが、、このロッドは、沖釣り用の初自作なんで、、
今回はすいません( ノД`)…
Posted by アカマタアカマタ at 2012年09月04日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。