2012年11月19日

お土産

  (( ̄_|・・・またも放置してました


少し前に、妹たちが八重山に旅行に・・飛行機


お土産をお願いしたら・・・・

お土産 


手に入れましたピース

最初見た時は・・・『これ・・ただの木だろww』と思いましたが・・・ちゃんと実釣済みとの事・・

八重山では有名?なのか、新聞にも載ってたと噂が・・沖縄本島でも釣れるんでしょうか!?使ってみるのが楽しみですおすまし

今シーズンは・・キロUp釣りたいっすうわーん




Posted by アカマタ at 07:01│Comments(7)
この記事へのコメント
なんか釣れそうな感じしないね~(笑)

曳きエギやってみたい♪
Posted by エブ男 at 2012年11月19日 09:48
ブログ名変わってるし…
Posted by シマラッピ会長 at 2012年11月19日 11:41
コメありです@@ノ

エブ男さん

そうなんですよ、、見た目は・・・・ね~^^;

ですが、一つ一つ、条件?釣れる時間帯とか書かれてて、、
使うの楽しみです(~▽~@)♪♪♪

あ、曵きエギ・・○○会長がイイの持ってましたよ( ロ_ロ)ゞ



シマラッピ会長さん

そうなんです。。ブログ名少しだけ変えました^^;

あの事や~00の事を書こうかと・・・(^ω^)
Posted by アカマタ at 2012年11月20日 08:07
凄い形のエギだね、本島では使ってる人居なそうだからスレタでか烏賊釣れそう

水槽は何飼うの? 1つはボラがいいんじゃない? すぐ打ち込み行けるよ
Posted by pal383pal383 at 2012年11月20日 10:48
ナマコみたい(笑)
フィルター使えた?
部品でてきたら持ってくるさー!
Posted by ひでお at 2012年11月20日 12:16
最近、海が遠くに感じるさー(泣)

今度ニモーズPOPと物々交換しましょ〜ぜぇ
Posted by アニーズ at 2012年11月20日 21:36
コメありです^^ノ

pal383さん

デカ烏賊じゃなくていいんですがね~@@;

キロUPでいいんだけど・・・・

ってか、水槽ありがと~ヽ( ̄▽ ̄)ノあ、でもボラは無いよ!!


ひでおさん

見た目は・・・ですが、かなり釣れるんです。。。多分。。

それと、フィルターありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ
使用はまだだけど、昨日掃除した。・・ビックリ(゚o゚;;したよ・・
ジョイント部分出てきたらよろしくお願いします;;



アニーズさん

お久です^^

忙しそうですね~もう帰って来ました??そろそろ、、釣行しましょう~
Posted by アカマタアカマタ at 2012年11月21日 04:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。