てぃーだブログ › アカマタのたま~に釣り&水槽の日記 › さて、、、最終章

2012年12月06日

さて、、、最終章

これは、、今シーズン4匹目を釣り上げた時の話…

メンバーは、有名なさかな魚窃盗団の会長のシマラッピ会長、そして現在、巷で有名になりつつある、アニPOPの製作者のアニーズさん、と自分の3人での釣行した時の話です。


集合時間は、何と、5時半…

まだ暗いし~(((・・;)でも、釣りたいから仕方無い

3人共に遅刻無しで集まり~現場へ…

駐車場に着くと、誰も居ないし、明るくなったら行こう!!って話になり、少々ゆんたく~

明るくなって、現場に向かうと、ここ、寒いんですが、、(-_-#)

風も予報以上…ん~キツイな~と思いながら準備して、準備運動変わりに軽くキャストを繰り返す、、やっぱり寒い…

で、多少心折れて自分は、みんなよりキャスト激少…汗汗

思えば釣り開始~約2時間経過…来ない…ガ-ン

そんな中、繰り返し投げ続けた男…シマラッピ会長(/_;)/~~

が、、、急に一言『来てるよ~』

!!(゜ロ゜ノ)ノ しかし、また、何時ものやり取りの真似でしょと信じない自分!!

よく見ると、ロッドは、曲がって少し動いてる…

根掛かりで、遊んでるのかな~とか、思いながら、半信半疑で、自分も、キャスト~


この間の時間は何秒かと思うけど、見てたら自分が普通に止まってるの分かったはず…

ってオイ(@ ̄□ ̄@;)!!本当に来てるじゃないかびっくり!!

かなり活性がよく、すぐに……ガン…ヒット(* ̄∇ ̄)ノ

中々のサイズだ音符オレンジって思いながらやり方中、会長を見ると、もう浮かしてるびっくり!

汗それも、自分のよりデカ…

サメもまだ見えない…ギャフ係は、アニーズさんびっくり!!

どっちからギャフ打とうかの一言に

『会長からでお願いします~』と言うと~


アニーズさんが会長を見て、、『また、走られてる~』 奴が本気を出したらしく、セカンドラン~

ギャフ打ちは、自分のから先にやる事に・・

自分のは、この迷ってる間に、バテて浮き始めてる…とここでサメ2匹が登場(/´△`\)

と、同時に会長も登場…何ではてな  聞くと切られたとの事、、ならば、『会長~石お願いします~』

そして、会長が放った一撃が見事サメの目の前に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆すぐに、逃げて行く~

その間にギャフ打ち成功GOOD

その時釣り上げた写メがこちら下

さて、、、最終章

持ってる人は、、もちろん、シマラッピ会長です(丿 ̄ο ̄)丿

その後は、ゲット出来ず…この日の釣行は、これ一匹でした。

しかし、やっぱり今回釣り上げれたのは、間違いなく、自分のルアーの前に奴を呼んでくれた、プロのガイド、、シマラッピ会長ベーギャフ打ちをしてくれた、アニーズさんのおかげです。

お二人様、ありがと~でした( ̄∇ ̄*)ゞ




Posted by アカマタ at 05:24│Comments(5)
この記事へのコメント
オメゲッツ(>_<)

てことは、半分は会長に取られたでしょ?(笑)
Posted by ボンボ at 2012年12月06日 07:35
オオカミ中年(笑)

チミのが約8.5キロあったってことは自分のは…

悔しくて寝れん

来年がんばれべ

おめゲット
Posted by シマラッピ会長 at 2012年12月06日 20:58
いいですな~( ̄∀ ̄)

もう来年に期待です(>_<)
Posted by エブ男 at 2012年12月06日 21:29
うーん、タイミングって大切だねー油断してたさー

芝居上手のガイドさんにアッパレ!!(笑)

New popは手直しの為、来年のお披露目まで楽しみにネ〜
Posted by アニーズ at 2012年12月06日 22:39
コメありです@@ノ


ボンボさん

それが・・・半分持って行かなかったですよ@@;
取られる~と思ってたんですが・・・爆


オオカミ中年さん(笑い)

あれは・・デカかったですね~( TДT)

釣り上げれたら間違いなく表彰台でしたね^^;


エブ男さん

来年はお互い、会長の自己記録よりデカイの釣り上げましょう(^o^)v


アニーズさん

ノット組んでる時に回遊は・・痛かったですね(-_-#)
New popは来年ですか?自分もその時までに、製作しとかなければ・・・
Posted by アカマタアカマタ at 2012年12月11日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。