2014年07月24日

改造

何回かボートを出して改良点を発見キラキラ 

安定性が無い。ロッドホルダーが無いがーん


ってな事で、ボートを購入してから色々お世話になってるDASHさんへ


ロッドホルダーを購入。安定の為のサイドフロートの事を聞いたりして、行く度に、勉強させてもらってます。

ちなみに、ダッシュさんにサイドフロート、自作で作るなら塩ビは止めた方がいいよ。と言われたんですが・・

ボート購入してすぐに製作しちゃてるガ-ン


作ったのに、使わないって勿体無いんで、まずは、取り付けて見る事に・・


夜人間が、頑張って昼から作業、

ロッドホルダーを取り付け、自作サイドフロートを取り付け・・

作業中、太陽カンカン、汗は止まらず、少し気分が・・悪くなる・・これはヤバい・・日陰に入って休憩

危うく熱中症になる所でしたガイコツ
改造

何とか作業を終わらし、後日あの方を誘拐しボートフィッシングに行ってまいりました。

結果は、全体的に型も出ず自分は、惨敗でしたが、色々教えてもらい、かなり勉強になりました。

ってか、あの方・・やっぱスゴく上手ですね((T_T))

また、色々教えて下さいね~ニコニコ

あ、サイドフロートは、取り付けた分、重くなりましたが、かなり効果的。今まで1人しか立ってキャスト出来なかったんですが、何とか3人立ってキャスト出来るようになりました。スピードも多少ダウンしてしまいましたが・・タラ~

多少重くなっても3人で持てる範囲なんで、大成功って事で、、ピース


同じカテゴリー(ボート釣行)の記事
また放置
また放置(2014-11-14 04:51)

○○の極み
○○の極み(2014-07-28 04:03)

3度目の正直??
3度目の正直??(2014-07-12 06:41)

続  2ラウンド
続  2ラウンド(2014-07-09 02:05)


Posted by アカマタ at 04:23│Comments(3)ボート釣行
この記事へのコメント
俺も連れてってったら(笑)
Posted by ボンボ at 2014年07月24日 04:32
↑だから言ったのに(笑)

楽しかったです!ありがとねー!

次こそはタマン獲りましょう!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月24日 07:18
コメありです^^ノ

ボンボさん

ちゃんと誘ったじゃないですか(笑)

次はちゃんと空けてくださいよ~


エブ男さん

乗船ありがとうございます><;色々勉強させてもらいました。次回までに、もっといいポイント探しときますね@@ノ
Posted by アカマタアカマタ at 2014年07月26日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。