2014年05月30日

朝練

朝練

また行ってきましたGOOD

今回は天気予報は晴れ。車を停めて、ポイント迄歩いてると・・何時も見える夜景の半分が見えない(@_@;)

え~雨ですか?と思いながらポイントに近づいて行くと、だんだん、夜景が全然見えない

って、雨じゃなく濃霧(/o\)


回りは何か怪しげな風景になってました。


少し不気味でしたが、朝練開始。

本日は、100㌘のポッパー

朝練


1時間ちょっと投げ続け・・何時ものように、見事何も無しぶーん


久しぶりだからか、100㌘・・キツいっすうわーん





てか、何か釣りたいと思い次の日も朝練に、、タックルはライトに変更ベー

約40分頑張った結果・・・

朝練

2匹はゲットOK

多少は癒されましたコレ!


また、天気がいい日は、懲りずに頑張ってきます。


おしまい


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
記録更新
記録更新(2015-06-05 03:53)

試し投げ
試し投げ(2015-03-18 04:47)

今年の内に
今年の内に(2014-12-31 17:58)

セールの怖さ
セールの怖さ(2014-08-11 04:56)

何ヶ月・・・?
何ヶ月・・・?(2014-05-29 04:05)

待ち遠しい・・・
待ち遠しい・・・(2014-05-06 00:03)


Posted by アカマタ at 06:33│Comments(0)フィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。