2014年05月06日

待ち遠しい・・・



さて、忙しいのもやっと終わりましたので本格的に活動しようと・・

まずは、

少し前に、地元の先輩の船に乗せてもらい、かなり楽しかったので自分も免許欲しいと思い初めいつか免許取ろうと・・


今でもたまに、先輩の船に乗せてもらってるんですが、日々勉強させてもらってます。(釣果の方は自分は、不発続きですが・・)



そんな思いが強く・・

友達と二人で買っちゃいましたアップ

待ち遠しい・・・


先に船を買えば、行動に出ると思い、免許より先に・・

サイズは、少し小さめですが、何処からでも出港出来るよう、車に積めるサイズを選択(^^)/



そして、やっとですが、取っちゃいました(丿 ̄ο ̄)丿 キラキラ 小型船舶2級免許キラキラ 



購入した船は、船検切れてたり、多少放置?状態だったのでただいまエンジンメンテナンス中(友達にお願いしてるんですが・・)で後少し時間掛かりそうですが、着々と初航海に向けて準備中アップ


あれこれ、最初は手元からかなり諭吉が消えて行きますね~がーん



ま、これで、今年は海の上からモンスターを狙おうかとGOOD


まずは、デカ烏賊がターゲット(^^)b
シーズンが終わる前に出港出来るといいんですが・・


範囲が広がるので今まで行けなかった場所からも大物を狙えるかな(^^)v


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
記録更新
記録更新(2015-06-05 03:53)

試し投げ
試し投げ(2015-03-18 04:47)

今年の内に
今年の内に(2014-12-31 17:58)

セールの怖さ
セールの怖さ(2014-08-11 04:56)

朝練
朝練(2014-05-30 06:33)

何ヶ月・・・?
何ヶ月・・・?(2014-05-29 04:05)


Posted by アカマタ at 00:03│Comments(7)フィッシング
この記事へのコメント
えー!?

いつの間にか船長なってるし!

いつか乗せてね♪笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月06日 04:59
これでパヤオに行こう(笑)
Posted by ボンボ at 2014年05月06日 19:19
こめありがとうございます(^^)b

エブ男さん

そうなんです。船長になっちゃいました(笑)
ってかまだ運転した事無いんですが・・

いつか、この船で一緒に釣行しましょう~(^^)v



ボンボさん

この船でパヤオ行ったら・・遭難ですよ(汗)

ってかまず無理ですけどね(笑)

ナブラ撃ちの時、沖の方から現れるかも(丿 ̄ο ̄)丿
Posted by アカマタアカマタ at 2014年05月08日 18:00
そんなことしたら、ジグで狙っちゃうぞ(笑)
Posted by ボンボ at 2014年05月14日 17:41
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
Posted by アカマタアカマタ at 2014年05月20日 05:46
凄っ‼︎
ついにやっちゃった‼︎
初乗りはいくら❓^ ^
Posted by アニーズ at 2014年05月28日 17:39
こめありです^^ノ

アニーズさん

いや~まだ自分も乗ってないっす@@;早く出して遊びたいですな~
Posted by アカマタアカマタ at 2014年05月29日 04:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。