2014年07月09日

ナブラ撃ち?


この日は、先輩から ミジュンが入ってると情報が有ったので、急きょ先輩の船から~狙う事に・・

4時半に出港して海上からナブラ待ち・・待ち・・

って入って来ない(*_*;

ガセだったのか?違う所に移ったのか・・

分かりませんが結局は現れませんでした!

でも、6時半迄は、大丈夫という事なんで、
ルアーで攻めてみる事に・・

薄暗いので分からなかったけど、投げた所が浅すぎたのか、お気に入りルアーをロストアガ!(痛い!)

ノットを組み直し、ルアーをえらぼうとしたら、フックを付けてるルアーが無いガ-ン

唯一フックが付いてるルアーがいつ買ったか分からないスプーン

純正フック&錆びまくりなんで、怖いがこれしかなく、使う事に・・

何㌘なのか軽いが風にのせてキャストしてると、コツン、コツンとアタリが・・フッキングを入れるとヒットしてるが・・

釣れたのが・・こいつクマノミ
ナブラ撃ち?

スプーンの2倍位のイシミー君


先輩は、似た感じのハンゴーを釣り上げて終了タラ~


この海には魚が居ないと思いましたぐすん



後半に続く・・・





同じカテゴリー(ボート釣行)の記事
また放置
また放置(2014-11-14 04:51)

○○の極み
○○の極み(2014-07-28 04:03)

改造
改造(2014-07-24 04:23)

3度目の正直??
3度目の正直??(2014-07-12 06:41)


Posted by アカマタ at 01:40│Comments(0)ボート釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。