てぃーだブログ › アカマタのたま~に釣り&水槽の日記 › ボート釣行 › 3度目の正直??

2014年07月12日

3度目の正直??

やっと・・


台風の少し前に三度目の船ボート釣行に行ってまいりました(^^)d

今回は、初の3人で釣行~

気合いを出して6時出港の12時位迄

狙いは・・とりあえずイシミーでも釣れたらいいなぐすん


自分は、ナブラが起きても対応出来るようにワームで勝負・・N君はスプーン、うしろだ君は、プラグを選択


ポイントに着いて、前回迄のが嘘のよう・・開始早々、全員にイシミー連発ww

持って帰る予定が、欲を出し、『いや、まだ小さい』とリリース、リリース・・

いや~釣れるって楽しい。

そんな中、フッキング後、少しドラグ出す奴、、お初のヤガラが釣れたり、

友達もクチナジ&ヤマトビーをヒットさせてるニコニコ


そんな中、今回一番サイズ・・ヒロサー50cm位をget
3度目の正直??


そして、友達をみたら、ミノーでも食ってきてるキラキラ 


ってな事で、自分もミノーで勝負僕ボクサー

イシミーは釣れるがもっとデカイのが釣りたいと思いながら、キャストしてると、


ゴンっとアタリが・・フッキング同時に多少ドラグがなる・・が、すぐに浮かしたのは、これまた、ルアーで初のアカジン


そして、直後にヒットしたのが、またルアー初のタマン(小さいですが・・)
3度目の正直??


これで、かなり気を良くし自分は、釣りモード終了。


全体の釣果を上げようと運転に集中し、色々攻めるがなかなかいいサイズが出ないタラ~


時計を見ると予定より過ぎちゃてる~じゃあ、最後にさっきのアカジン釣れた場所流してみるか?と同じ所を流すと・・


うしろだ君にヒットするも、根に入られたが何とか出したのは、、またも、アカジン
3度目の正直??



これにて、本日の釣行終了。

自分の釣果は・・・
3度目の正直??


いや~ボートっていいねGOOD



同じカテゴリー(ボート釣行)の記事
また放置
また放置(2014-11-14 04:51)

○○の極み
○○の極み(2014-07-28 04:03)

改造
改造(2014-07-24 04:23)

続  2ラウンド
続  2ラウンド(2014-07-09 02:05)


Posted by アカマタ at 06:41│Comments(3)ボート釣行
この記事へのコメント
あー⁉アカジン釣ってる⁈Σ(゚д゚lll)

よし!今度連れてって‼
Posted by ボンボ at 2014年07月12日 07:39
おぉー!ルアーで初タマンおめでとう!

今度色々レクチャーするんで乗せてね(*^^)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月12日 20:22
コメありです^^

ボンボさん、エブ男さん

いつでもいいですよ~(・∀・)ニヤニヤ

お二人さんで日にち決めてもらえれば・・有給使って休むんで(´_ゝ`)クッククク・・
Posted by アカマタアカマタ at 2014年07月14日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。